一昨日10時から
投票が始まった
AKB48の総選挙





投票開始日に
いきなり中間報告をするという


なんとも
興味をそそってしまう
ワクワク感が




ある意味社会現象にも繋がり





世間の皆さんも
心の何処かで
感心の一つに
なっているのではないでしょうか・・・








今回 研究生が
64位内に
3人もランクインしたことが
話題になっていますね・・・☆








個人的なことを
ブログに綴っていいのか
大変悩みましたが・・・

ワタシも 密かに
応援している研究生がおりまして・・・







森川彩香さん☆










一つ前のシングル
♪<GIVE ME FIVE>で






AKBのメンバーのみなさんと
共演する機会が
3回ありましたが
(ワタシは まゆゆパート=オルガンを担当(演奏)しました)







森川さんがドラムを演奏し
共演した回が2度ありました







リハーサルの時から
その一生懸命さと


何とも言葉にしがたい
潜んだ妖艶さが
とても魅力的で




きっと すごく輝くなにかを
もっている方だな・・・っと・・・。








ひかりTVで
時折 公演を見つつ




やっぱり 引き込まれる何かを
感じてしまうんです
(もちろんそれぞれの皆さんを応援しています)








今朝
たまたま森川さんが

提供した♪<奇跡は間に合わない>を

宮澤佐江さんのスケットで
唄ってくださっている

貴重なVを
ユーチューブで見つけました
(森川さんは、センター)




現在のチームKの<RESET>公演です







ワタシがご一緒した公演は
チーム4の<僕の太陽公演>でしたので






研究生のみなさんは
すべての公演の振り付けを覚え


いつでも
どの公演にも対応できるように
レッスンしているんだなと思うと




ほんとに素晴らしいことだ!!!っと









そんながんばりを
知っているからこそ

正規のメンバーではなくとも
投票するファンの方々が
いらしゃるのだと思いました








新聞記事にも
書いてありましたが

『ファンは、ちゃんと観ている!! どんなに後ろで踊っていようと、ちゃんとがんばりを知ってる・・・』






ほんとに
そう思います。









<RESET>公演の
話題のひとつでもある
宮澤佐江さんの帽子のパフォーマンスを
森川さんがかっこ良く
キメてくださっています!!





是非 聴いて、観て、みてください・・・☆





♪<奇跡は間に合わない>





6月6日に行われる総選挙
フジTVで生放送するそうですね

ドキドキしつつ
楽しみにしています・・・☆