MILK(ワタシと相方)で
約5年間?ほど

バックコーラスをつとめた
アーチスト


河合奈保子さんのアルバム


<Daydream Coast>
<NINE HALF>



2枚共に
デビットフォスターや
スティーブルカサー
ジェフポーカロなどの


AOR系
超豪華メンバーでRecされたアルバムなんだドキドキ



Daydream~の方は
たまたま 友人にすすめられ
即購入!!



デビットフォスターとのデュエット曲も
たまんない程素敵恋の矢




ワタシはこのアルバムがきっかけで
奈保子さんファンにラブラブ


そしたら
奈保子さんの
コーラスオーディションの話が
その後
いきなりまいこんで!!


うかってしまったんっだよ・・・叫びドキドキ


うそのような
ほんとの話!!!



だから最初のコンサートから
シングル曲はもちろん


大好きなこのアルバムの中の曲も
一緒に歌うことができ


夢みたいだったラブラブ



この2枚のアルバムの曲は
どれもクオリティが高くて


音楽性も群を抜いて素晴らしいけれど


1曲 あの スティーブルカサーさんと
奈保子さんがデュエットしている曲があって


休憩中
久しぶりに聴きながら
一緒に歌ってみた!


奈保子さん
天使がうたってるみたいラブラブ


声が透き通って
きれい☆


ルカサーの声も
つやがあって色っぽくて・・・


こんな曲をレコーディングできたら
とろけちゃいそうだなラブラブ



ユーチューブ貼付けました
♪<finding each other>1985