昨日は、サラダフィッシュのプレーンをご紹介しましたが

本日はバジルー!

魚とバジル♥

私はあまり合わせない組み合わせなので
どんな味か楽しみです!

どんな料理にしようかなぁー?と。
パスタサラダにしてみました✨

少しパーティーを意識したお料理に😃

家で育てているバジルも合わせてみました!


上に乗ってるのは
冷凍トマト🎵をチンしましたー!

サラダフィッシュには、バジルソースみたいなのがついています!

そこまでバジルの味がしなかったので
バジル好きの私には物足りなさを感じましたショボーン
手で簡単に割けるのがいいですね!

こちらも、プレーン同様
数個焼いてみました!

焼くと、少しバジルのいい香りがしました(*^^*)

表面が、パリッとカリッとするので
そのままで食べるよりも、食べごたえがありますお願い


いちまさファンサイト参加中