春は

出会いと別れの季節

お世話になった方に感謝の気持ちや

これからよろしくお願いします。と言う気持ちを

オリジナルのプレゼントで表してみませんか?


作ってみたのは

オリジナルQUOカード


※クーちゃんの写真でやるはずが

定番になりつつありますが、
まだまだ、このサービスを利用したことがない人の方が多いと思います。


こんな人にオススメです

・プレゼントは渡したいけど、何を渡したらいいか分からない。

・現金が1番喜ばれると思うけど、なんか、色気がない。

・オリジナルの物を渡したい

他にも、結婚式・二次会のプチギフト、ゴルフコンペなんかの参加賞とか
会社の創立記念、

私個人としては、
新社会人の名刺なんか、クオカードで作ったら面白そうです☺

個人情報駄々もれだけど、インパクトある!

コスプレイヤーさんの名刺にも良さそう✨



さて
私は今回 ラ・カルトさんで作ってみました!


株式会社ラ・カルトのファンサイト参加中


実際にやってみましたが
とってーも簡単でした‼


それでは、手順を説明しますニコニコ


まずは、写真を用意します!
スマホでも一眼レフでも


作業に入ります!

ざっとこんな流れ⬇




カードの種類を選択します。

私はクオカード


縦横も選んで



写真をアップロード


角度や拡大も出来るみたいです!



すこーしアップにして見ました‼

私の丸顔が全面配置になりました。



スタンプも押せるようですよー





文字も、色やフォント、大きさを選べます😃



今回は、写真そのものに情報が多いので
スタンプや、文字は行いませんでした。


そして、申し込み内容の確認へ


5枚からなら、ちょっとしたプレゼントに💕手軽に出来そうですね‼

この後、支払いの手続き等の画面に進むのですが

とっても楽チンでしたお願い

改善点としては

拡大したり、スタンプを押したり
色々デザインするなかで
1つ前に戻りたい❗や、
写真は変えたくないけど、初めからやり直したい❗

と、言うのにも対応できたら
もっと使いやすいかな?と。

もしかして、そういうボタンがあったのかもしれませんが、、😞
でも、だとしたら分かりにくいので
改善した方がよさそうですチュー


最短1週間で届きます☺

手元に届いた
オリジナルのクオカード✨

マットな肌触りで、光沢もおさえめ。

満足すぎるオリジナルグッズになりました照れ


株式会社ラ・カルト