新しいコスメを買うと
ほんのすこしの「女子力」が動き出すような気がしてます。

今日は、顔も出しちゃいますよーチュー

普段、自撮りしないので

僅かなMPを使い"ナリキーレ"を唱えました。

たくさん撮りましたわ!


jay-walkerファンサイト参加中

新しいコスメは、パウダーファンデーション♥

ラナレイ
プリズムパウダーファンデーション!


見た目は、ネイビーのオシャレな感じですよラブ

こちら
「崩せない人」の為のラナレイメイクアップシリーズ

育児中、崩せない!
直してる余裕なんてない!

「崩せない人の為」とは、とても魅力的


まずは、パフ。

パフがすっごーく気持ち良かったですよー!


ふわっふわなの分かります??



写真難しい😞


ざっくり、顔写真でご紹介!

※閲覧注意※



どすっぴん‼


油はねで出来たシミや吹出物、たるみ毛穴が悩み。



下地をつけます。


毛穴はすこーし消えましたが
シミや吹出物はよく分かります。


では、分かりやすいように
ファンデにとります!



中心から外へ、肌に乗せていきます!



少し、シミや吹出物が消えました!

ちょっと、遠めの写真になってしまったのですが
近くで見ても、薄くなりました♥

ファンデが塗れたら、ふわっふわ側のパフで
余分な分を落としていきます!

メイク感がちゃんとある仕上がりになりました照れ

普段は、ナチュラル志向なので新鮮お願い




アイブロー
マスカラ
リップメイクをして完成✨

いかがでしょう?


最後に
文章をお借りしまして、
こちらのファンデーションの説明と私の個人的な感想を。



大人気シリーズLANAREYから
崩れないパウダーファンデーションが新登場!

・独自技術「プリズム作用」で内側から発光しているような、かつてない仕上がりに、
光の乱反射でシミ・そばかすや、毛穴をカバー

【思ってたより光りませんが、シミや毛穴のカバー力はキチンとありました】



・皮脂をはじいてくすみを防ぎ時間が経てばたつほど美しさが増す
「ロングラスティングコート」

【時間がたっても、皮脂っぽくなりにくく、崩れにくいので、私は化粧直しは必要ないと感じました】


・角度によって反射する色を変えメリハリのあるシャープな輪郭を生み出す
「3Dライティングパウダー」

【私の感覚では、気づきませんでした。女優鏡みたいなのでみたら、分かるのかも?】

美容液発想のファンデーションでとろけるようになじみます

【とろけるように。とは感じませんでしたが、美容液発想というのは、少し理解できました。

カバー力があるファンデを使うと、乾燥する感じがあるものが多いのですが
こちらは、乾燥を感じませんでした。


キチンとメイク感があるので

・メイク感が好きな方
・CAさんなどの華やかさが必要な接客業の方
・結婚式などの華やかなシーン

⬆の方に特にオススメのファンデだと思います!


株式会社ジェイ・ウォーカー