蚊が耳元で存在アピールする行為に
カチーンとしてしまう、私です。


写真の後に、妊娠記事はじまります。



赤色持ってるだけで
なくなりそうな「女である意識」が保たれてます。


逆子と言われて、べビさんに声をかけ
逆子が治った瞬間も感じた私ですが
エコーで見ない限り
真実は分かりません。

治った瞬間以降、あれ?やっぱりいつもの所で蹴ってる気がする(;_;)と
残念に思うことも。


さて、おじいちゃん先生の診察です。
7ヶ月から2週間に1度の検診。

「おぉー、逆子なおったね!」

やっぱり(*´∀`)よかったー!


そして、内診。

おりものが多く
カンジダ疑惑で、洗浄されました。

前回の血液検査で
貧血がひっかかったので
薬を出されました!

えっ?貧血の薬こんなにでかかったっけ?
飲めるか不安。



この日は、なんだか体調がよかったので

旦那、妹とランチに照れ

楽しく過ごしました。

でもまだ家出中?なので、私は実家に居座り
夜勤の旦那は帰っていきました爆笑

バイバーイ\(^o^)/

そして、続く

 原宿はちみつプレミアムマーブルケーキ20名様