母の日の出来事ですが
クーちゃんが、ママさんとお散歩に行った時の話。

ママさんが、クーちゃんにカメラを向けると
この表情。

※写真のあとに妊娠ブログ始まります。



12週に入り
朝から吐き気もなく、つわり終わったーーーー❤と思いました!

ノリノリで、妊婦健診(2回目?)

旦那が夜勤だったので、ついてきてくれました!

診察室に入り、ベッドに寝かされます。(憧れのお腹の上からエコー?とソワソワ)

看護師さんに、パンツを下げられ
突如、無防備にされた嫁のアンダーヘアに旦那が驚いてる!Σ( ̄□ ̄;)

先生がお腹を押したり、メジャーで何やらはかっていきます。
そして、お腹に何かを当ててる!

(えっ?ジェルないの?
肝臓やらかしたとき、ジェル使ったけども?)

と、思っていると
頭上から

「ぎゅるぎゅる、、ぐー、、ぐっ、ドッドッドッドッ」

びっくり

(心臓?心臓の音か!?)

旦那が「先生、赤ちゃんの心臓の音ですか?」

先生『うん、そうそう。元気だね!ちゃんと動いてるね』

そして、そのままいつもの内診台へ(お股パッカーーンのやつです。)

旦那も2回目で慣れてきたのか
内診台横の椅子に座って、手を握っててくれました!!!!

д<)
カメラが入ってびっくり!

(でかっ!!人間!でかっ!)

先生が『すごく元気だね。心臓もしっかり出来てるよ!ぐるっと回って元気だね~うーん、今分かる?指しゃぶりしてるね!』

なんじゃこりゃ?!
黒背景に白色のベビさん、激かわ❤

指しゃぶりに、私は涙でした笑い泣き

旦那も「可愛いね、可愛いね」と早くも二人で親バカかもしれません。

お通じがよくないのでお薬もらいました!



アローゼン!効きすぎ怖い。アローゼン。

健診日は、体調もテンションも高かったので、冷え冷えおにぎりをかって食べましたラブ

これは、つわりおわったな❤

と、思ってたのですが
健診から2日経つと
食べたら金魚草のつわり期に戻りました。シュンショボーン

元気印を受け続ける12週になりました。


ちょっと体調よくなったら




スープストック食べたいなぁラブ

飽きない美味しさ♪「ボナペティートオリジナルドレッシング」30名様モニター募集