絶賛つわり期でも、意地になり妊娠線予防だけはやっている私。

妊娠が発覚した時からやり始めました!

早めに習慣にしてしまおう!と思いまして照れ(冬だったので、乾燥が気になっていたからやりやすかった。)

妊娠2ヶ月から3ヶ月半までは
元々使っていた、ホホバオイルを使っていましたニコニコ

楽天で880円のおやすーいものです(*´∀`)

しかし、もう、なくなるので
д<)

しかも、妊娠線専用のものはなかなか高い!
けど、ケチって後悔もしたくない。

そうだ!サンプル貰おう!!!!

と、いうことで
いろんなサンプル出てきます!



AFCさん!
左下のボトルは葉酸のサプリなのですが(こちらはサンプルについてきません)

私が、こちらの葉酸サプリを気に入っているので
一緒に撮影してみました!




つけ心地は、ちょっと膜が張ったようなクリームで、サラサラした感じでした!

一袋では、お腹と足の付け根が塗れるくらい。




次は




オーガニックマドンナさん!

ストレッチマーク(妊娠線クリーム)の他、
葉酸サプリ、ベビークリームや、日焼け止めなども盛りだくさん入ってました(*´∀`)

嬉しい!!!!

少しトロッとしたクリームでした!べたつきも少ない気がしました!
お尻と後ろの太股までは塗れました!




さっ、次



腹帯で有名な 犬印さん!

3ヶ月からは、お腹の冷えが気になってきたので(もけもけ腹巻きが苦しくなってきたのです。)
西松屋で、妊婦帯買いましたお願い

戌の日に持っていく帯も、犬印さんのものを購入する予定です!

ストレッチマークは、テクスチャーが少し重ために感じました!
ちょっとベトつきもあったかも。その分保湿に期待できそうです!



お次は



ママ&キッズ ナチュラルマーククリーム

こちらも盛り盛りなサンプル!
日焼け止め、ストレッチマーククリーム、バストケアクリーム、ベビーソープなどなどラブ




楽天でも一番人気の商品です!

香りも優しい❤
さらっとし過ぎでもなく、ベトベトし過ぎでもなく
普段、気になるときだけクリーム着けます!っていう方には一番いいのかもしれません!

色々試せて、分かったのは

私はー、オイルの方が好きかも(о´∀`о)

真夏になると気分が変わるのかも知れませんが
元々、年中保湿してる人間なので
オイルのベトベトも気にならないので

サンプル使っておきながら
ヴェレダを買うという....❤

みなさんも、早めに自分に合うものが見つかりますように(*^^*)

おまけ。
大好きな
牛乳石鹸×マタニティマーク



ベビー石鹸のサンプル付き❤

まずは自分で試してみよう!赤ちゃんのスキンケア「アトピコ」で妊娠線予防の保湿ケア