サッカーを見ながら更新です!
トゥさんが解説してるからちょっとテンション上がりますニコニコ

今日は、女子ご飯❤



たくさんの野菜をひきつれた

おあげさん!


中身は、ひき肉と栗です!

味付けは、三色丼とかに入ってる挽き肉の味付け(*^^*)




そして、栗と豚肉の
栗ームパスタ照れ

ふふ。

クリームパスタ(* ̄∇ ̄)ノ

豚肉の甘味が引き立つー!!!!


そして、そして!

かんころ餅を使った
スープチュー


長崎五島 ごとファンサイト参加中

かんころ餅を解凍。コンソメもいれます!


程よく解凍したら、溶かしやすいように切ります!


マンゴーみたい。

牛乳をたっぷり入れた鍋に
かんころ餅投入!

思ったより溶けない!Σ( ̄□ ̄;)
ちょっとゴロゴロ残るけど気にしません!



はい、完成(*´∇`*)


40周年 マイメロマグカップで飲みます!

お味は、、、。

うーん、そのままの方が美味しいショボーン

もっと甘くなるかと思いましたが
そんなことはなく。

離乳食にはいいかも!

でも
朝びっくりな事が!!!

現在、夜勤週の旦那は
スープを飲み干していました(゜ロ゜;ノ)ノ

残しておいたスープは、にたたせて
パイ生地の中身にしようと思ってたのにガーン

甘党の私には、甘さが足りなかったようですが、旦那にはとっても好みの味だったようです!

ごちそうさまでしたー!