どうも、こんにちは!

唇コンプレックスのさおです!

みなさん、唇に自信ありますか?

私は、形も質感も、色も、、、
全てコンプレックスです(;_;)

リップメイクも苦手です。

赤ちゃんみたいな、ほんのりカラーのヌーディリップを目指してますが

コンシーラーをしても、
なんだかくすみが見えかくれして(T_T)

ざわちんのマスクには、
他人事ではない感じもしますI

あれは23歳の時でした。

元々、唇コンプレックスの私に
当時のいい感じだった❤好きな人がいった一言。


「唇くすんでるやつは、乳首の色もくすんでる」


!Σ( ̄□ ̄;)

なんと!
恋する乙女にいたずらに矢を放ったかとおもったら、
突然、引き抜いたのでした(;_;)

出血多量で死ぬとこでありました。

ふぅ。唇の冬支度をせねば!

じゃん!!!


大人になった私に
縦ジワを目立たなくする
リップバーム!

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

ハリーハリー大人のリップバーム♪

一緒にエイジングケアしましょう!

このリップバームのポイントは

1.マキシリップ、コラーゲン、ヒアルロン酸で、ボリュームUP!!
※マキシリップとは、コラーゲンの活性作用により唇の組織を高密化すること!

2.くすみ唇に働きかける!

3.口紅の発色UP!!






ノンパラベン、ノンワックス、ノンアルコールの無添加なので、お肌に優しいですI

では、使ってみます★
画像をどうぞー!

まずは、スッピン唇


顔、歪んでる(゜ロ゜;ノ)ノ
この不格好な感じがいやーーーーーーーー!!!!!!


次にいつものリップバーム!


無色透明なので、こんな感じ!
心なしか輪郭がハッキリしたかな?


最後は、ハリーハリーのリップバーム!


縦ジワ目立たなくなりましたか?

写真の撮り方かもしれませんが
ふっくらしたように見えます!

クリアピンクだからかな?

着けた感じは
ぴったりと膜を張ったような
濃厚?なリップ!

ぴったりとくっつくグロスに近いですI

うん、私は好き!

香りはフルーティーシトラス。
もっと抑えめが好みです。

それか、コットンキャンディーのようなとことん甘い香りが好きI

寝る前にも使える!と、言うことで
枕などにクリアピンクがつかないか

実験!




分かりにくい写真ですいません。

肉眼では、かろうじてピンクって分かる位なので
枕などについても分からないと思います!


これ、好きですお願い




仲間入りを果たしました照れ

皮むけ、ガサガサの不細工リップとは
おさらばだーい!