季節問わず、新商品だとか期間限定と言うワードに財布が緩みっぱなしの私です!

今日は、マルサンの春の新商品♪
三種類の豆乳を飲んでみました!
旦那も一緒に飲みましたよ(*´ω`*)

豆乳が苦手な男性もいると思うので、必見?です!

豆乳は、大豆から出来ているのは皆さんご存じかと思います!
そして、大豆にはイソフラボンという女子が大好きな成分が入っていることも、女性なら知っている方も多いと思います(*^^*)

私は、イソフラボンに注目し
美肌効果、生理前から豆乳を飲んで、生理後の体重増加防止(ダイエットも)を期待して飲んでいたのですが

今回、調べたところ

☆動脈硬化予防
☆骨粗鬆症予防
☆美髪効果
☆皮脂酸化防止効果などなど

女性だけでなく、男性も積極的に摂取してもいいのではないか?と思うばかりでした!

ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中マルサンの豆乳




では、新商品三種類をご紹介☆

・ライチ(ありそうでなかったかも?)
・クリーミーアボカド(どちらの成分も好きです)
・黒酢ラズベリー(未知の味に期待)

パッケージも華やかで、とても春らしいですね!
特に ライチ が可愛いです!

飲んでみます!



酢で有名なミツカンの黒酢を使用とのこと。

黒酢は時々飲みます!
意外とガツンと黒酢(^_^)

でも、黒酢が苦手な旦那は飲みやすいとのこと!

黒酢の味が強いですが、普通に黒酢を取るよりは飲みやすいです!

お酢は、疲れをとったりダイエット効果もあるので、お酢が苦手な人は試してみてください!

次は、写真を撮り忘れましたが
ライチ!

ライチ大好きなんです!
あのプニプニ感(*´∀`)なんともいえない甘さ!好きー!

そのライチが、豆乳と出会いました!



結果は、ライチ単体ほど甘さはありませんが、飲みやすい!しかもカロリー50%オフ(*^^*)
ライチを使うことで、糖分を減らせたようです!

ライチの効果ですが、
美容、貧血効果などがあるようで
楊貴妃が好んで食べたみたいですよー(о´∀`о)
貧血がある私には、とても必要な成分みたいです!




最後は、クリーミーアボカド!

アボカドを毎朝食べる生活を続けていた私。(2年ほど)
アボカド=私。
と言っても過言ではないアボカド好きです♪

そんな私が、春の新商品で一番オススメするのは

この
クリーミーアボカド(≧▽≦)

なんでしょう。

このクリーミー感♪

後味が少しアボカド。

めちゃくちゃ飲みやすい!

豆乳?クリーム?なんだろ?
まろやか甘い!

これは、美味しい!

他のライチや黒酢ブルーベリーも美味しいのですが

クリーミーアボカドは、ダントツ美味しい(*´∀`)

もし、見かけたらぜひ、飲んでみてください!

マルサン様、とても素敵な新商品ありがとうございました!