ライフスタイルが変わると
興味があるものの比重が変わると言うか
最近、特に食と美容・懸賞に興味が湧いています。
上のものに関係なく、新しいものを試したい気持ちは変わりませんが

一緒に生活を始めて
節分、バレンタイン、桃の節句と
所謂、イベント食卓を通過してきましたが
毎回大変~

他で使わないものは、買えない。
でも、あれがあったほうが、ぽいよな~という場面がたくさんありました。
しかも、慣れてないからか作るのに時間がかかるんです。
時間を掛けたのに、なんだかイマイチと言う事もしばしば・・・・

次は、お花見ですね!!
お花見シーズンって意外と寒くて
夜桜が思うように楽しめない事がある私。

イベント食卓で春を味わうっていうのもいいかもしれませんね!

日本の『春』を味わう!薫りあふれる【桜としらすの混ぜご飯】モニター30名募集!

さくらが入ってる~桜葉も使用されてるので、桜をまるごと味わえます!!
しらすも入っているのが良いですね!

お弁当にもよさそう。