クーさんのおやつを試してみました~
グッドスマイルインターナショナルさんの
フィッシュ4ドッグ

わんちゃんのおやつー!!

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中

わんちゃんの中には、お肉が苦手な子も多いのですが
これは、お魚だから食べれるかな?

クーはなんでも食べれます!!

DSC_0920.JPG

袋を開けた瞬間

おさかな~!!

にぼしの匂い~美味しそうです!
DSC_0921.JPG

少し固めのブロック型。


香りがするのでしょうか?
熱いまなざしを。。。。
DSC_0925.JPG


さて、クーさん待てです。
DSC_0929.JPG

これ、嫌がってるんじゃないんです。
見ないようにして、我慢してるんです音譜
とっても、キュート!!


手であげてみます。
小型犬が食べても、誤って飲み込まないサイズですね!
少し砕かないと食べれないのはいいことです。

早食い防止にもなりますね( ̄▽+ ̄*)



DSC_0932.JPG


DSC_0931.JPG

噛み砕いて食べてます。

DSC_0936.JPG
もうないんかーないんかー
ないんかー

DSC_0937.JPG
どこかにないんかーあせる
と、クルクル回ってました。

フィシュ4ドッグ 公式サイト


今回クーが食べたのは
シージャーキー。
タラの皮100%を乾燥させただけのシンプルなおやつ。
噛みごたえがある食感が、歯と歯茎を刺激するようですラブラブ
ブロックタイプの他に、ボーン、スキニータイプがあるようです。

袋はジップロックで保存も楽ちんです。

ガツガツ食べるので、ついあげ過ぎてしまいますが
低カロリーらしいです。安心ですね!!

でも、あげすぎには注意です。
フィシュ4ドッグ オンラインショップ
クーさん(7キロ)は、20g~50g摂取してもいいようです。

ご褒美のおやつにします!