動物の専門学校では
ドッッグフード、キャットフードを食べる授業があると聞いたことがあります。

とてもびっくりしましたが、私達が食べれないもの(食べてはいけないもの)は
愛犬、愛猫を始め、家族であるペットには与えたくないものです。

と、言うことで
人も食べる事が出来る

ドッグフード

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中

無添加安心本舗のドッグフードを試してみました!!

製造者?の顔が見えるフライヤー。





これはとても安心ですね!!


食べれる事もアピールです。


では早速見た目を。



少し長めなようです。

小さいワンちゃんだと、詰まってしまいそうだな~と思いましたが
簡単に砕く事ができるのか、粒の形はまばらですね。

ドッグフード特有の臭いは、特に感じませんでした。
これは、嬉しいですね。
食べてるモノの臭いが体臭につながるので(ノ_-。)

さて、クーさんに食べていただきましょう!!

クーさん!!!!




ヨダレっっ!!!!

早くもよだれを垂らしています。



ガツガツ食べてくれました~
これは、嬉しいですね!!

ペロリと完食し、お皿を何回かペロペロしてました。

クーさんは、体臭がきになる男の子なので
こういった無臭に近いフードも検討したいです!!


ごちそうさまでした!!

無添加ドッグフード安心