ジーランディアドッグという、ドッグフードを試してみました!!

DSC_0663.JPG


DSC_0664.JPG

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中

コチラの3缶!!たっぷり☆
DSC_0669.JPG

ワンちゃんの写真がいっぱいで癒されます。
かわいい(‐^▽^‐)

このドッグフードは、
犬は肉食動物。狩りをするのが本能です。
という思いで作っておられます。

もともとお肉のみで栄養を補ってきたのだから
その食生活に近づけることが、健康になり、長生きするということです。

なるほど。そうかもしれないですね!

さて、我が家の愛犬 クーちゃんに食べてもらいましょう!!


DSC_0674.JPG

ぎっしり詰まった缶詰です!

DSC_0675.JPG
普段の食事もあげないと、急におなかを壊すタイプなので
ハーフ&ハーフしてみました。

じーっと見てます。

ジーランディア 公式サイト

DSC_0676.JPG

お座り→待て!をしたのですが、匂いにつられて
ついつい 勝手に待てを解除してきました!

ちょっと~
この後怖いぐらいにガツ!ガツ!食べていましたΣ(゚д゚;)
いい食べっぷりでした☆

ただ、私は正直に言いたいのです。

わんちゃんにはとても魅力的な匂いなのですが
人間にはちょっと魔力的な臭いです。
これさえ解消できればな~と切に願います。

わんちゃんにとっては、とてもいい匂いみたいですが。

DSC_0670.JPG
↑成分です。わが子にあげるモノは気になりますよね!!

足ピカというものも試したいと思います。
次回をお楽しみに♪

フィシュ4ドッグ オンラインショップ