デブデブ~なさおです。

5年前より、体重は4キロふえ、バストは2カップUPし

太ももは、10センチ成長しました!!


なんだー、バストアップしたのって、デブになっただけじゃん!!

※光豊胸でUPしました!!


そんな本気でシェイプアップを考えている私が

真っ先にやらねばならないこと。



それは


目指せ!37度の女!!



なぜ、目指すのか。


それは、私はおきてすぐの体温が

34.8~35.3だからです。


ガンが喜ぶ体温♪


運動しても、36度に満たないので

37度は私にとっては微熱。どころのじゃなく大騒ぎ!!


学生時代、帰宅できなくて辛い思いを何度かしました。


そんな体温が低い私でも、熱が出るときはぶっ飛ぶんですね~


年に4回は熱を出しています。

38度前後で、インフルさんは41度近くまで上がる

なんとも若さ溢れる体です。


体温は、若さ溢れてるのに、体力はないので40度越えると

倒れるリスクが上がります。


健康面から言っても、体温は上げたほうがいいですね!!


mowmow-onlineshopファンサイト参加中


37度の女を目指すアイテムがこちら。



DSC_0422.JPG

NOCOR(ノコア)さんの


ホット ヒーリング マッサージ オイル 150ml



温活や手足の冷え症対策や改善にノコアオーガニックマッサージオイル!


ジンジャーやペッパー、シナモンの香りが漂うオイル。

スパイシーです!でも、そこまで強くないです。


オイル自体は、とても伸びがいいです。

オイルなので、べたっとしてしまいますが、なんでしょう?

さらっとしてます。

私は、アーモンドオイルやグレープシード?オイルを使っていたときは

マッサージ後に、濡れタオルで軽く拭いていましたがコレは必要なさそうです。



DSC_0441.JPG

見えにくいですね。



DSC_0424.JPG

同梱の冊子には、マッサージの仕方が書いてあるので

それも取り入れつつ、続けていこうと思います( ´艸`)