久しぶりのモニプラさん。

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

楽天1位!国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリームとやらを試してみました。

馬と言ったら、馬刺しや馬プラセンタしか摂取したことがない私。たぶん。
馬油...おそらくはじめてでしょうか。
DSC_0353.JPG


クリームだからですが、もっとこう
ヴァセリンみたいなちょっと黄色っぽいのをイメージしてました。
意外と白い。
DSC_0357.JPG

頬の乾燥が気になりますが、肌荒れが怖いので
リップクリームとして今回は使用。
DSC_0358.JPG

よく、ドラッグストアで
『こんなハンドクリーム欲しかった!
塗ってもべたつかない』
と、言うような文言見ますが
大体が、いや、べたっとするし。と思うタイプの私でも
あっ!確かにさらっとしてるかも!と感じました。

普段、ヴァセリンとニベア、ロクシタン使用している人間のいう事なので
人によっては感じ方が違うかもしれませんが。

唇のガサガサも心なしかよくなっています。

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+
↑の方には申しわけないのですが
これは、成分の効果なのか、
ただ単に、さらっとした付け心地が気持ちよくて
頻繁にクリームを塗っているからか?真実は分かりませんが(成分がこうだからイイとかアピール出来なくてすいません。)

私は、効果が出ればそれでいいのです。

DSC_0355.JPG
ただ、ここの会社の通信?とやらは、なかなか好きです。

名古屋にある会社なんですね。

平日は、真面目なフリをして出勤し、休日は、農家で農作業しているとか。
そのお陰で痩せたとか。

他にも、時々はダシをとってご飯を作りましょ。
ダシが取れる食材は、昆布、カツオ節、にぼしなどさまざまありますが
ぜひ、一つで取るより、二つで取ってみましょう!
例えば、昆布とカツオ節とか!


なぜ、これを紹介したかと言うと
うちの商品はここがすごいですよ!と、アピールするのはもちろんいいのですが
それ以外のところで、何か生活感というか
仕事のとき以外の部分が見れると嬉しいものです。(これも仕事なんでしょうが)