とってもインパクトのあるキャッチコピー!!

興味がわきますね!

婚活やら妊活がありますが、妊娠しやすい体にするために

温活にいま興味がわいてます!

女の人は冷え性が多いですよね?
手足の先が冷えてしまう、末端冷え性や
子宮などの臓器が冷える内臓冷え性。

私は、どちらもあります。
生理痛を和らげるため、冷えを解消するため、20歳から
布ナプキン生活を始めました。

朝一で体温を測ると、34.8な私。
以前は、日中は35.2までしか上がりませんでしたが
今では、35.4~35.6には上がるようになりました!

もちろん布ナプだけでなく
よもぎに興味をもって使ったり、しょうがを積極的にたべたり
浮腫まないようにしたりとイロイロしてきましたが
こちらも気になります。

目指せ37℃の女!温活専門オーガニックオイルで冷え性改善マッサージ!!2カ月分 ←参加中


まじめにやりたいです。