こんばんはライオンの歯-apani497759b87ca84.gif
現在、大阪駅にいます☆
 
ライオンの歯-111128_182525.jpg大阪駅の造り好きです☆
 
ちもさんも数日前に大阪に来ていたようで。。
 
大阪ブームですねo(^-^)o
 
なぜ、大阪かといいますと。。“みっちょ”に会いに来ましたライオンの歯-apani49ae5738f21cf.gif
そのついで?に、ボランティアでお世話になった方のところへライオンの歯-apani49833676157e8.gif
そのボランティアさんは、ドッグウッドさんに預けられているわんちゃんの里親になった方でした。
 
ライオンの歯-111128_151855.jpg
フレブルのサクラちゃん。と手だけ出演、新しいお母様 大久保さん。
 
大久保さんはトリマーさんです。
トリマー仲間で、ボランティアに参加されていた マゴサキさんも私が来るからと、駆け付けて来てくださいました。
 
本当にありがたいです!
 
ライオンの歯-111128_164058.jpg
しかも、安納芋のスイートポテト&大阪で行列が出来るラスクも頂きました!!
 
本当にありがとうございますライオンの歯-deco4ccad52683b49.gif
 
 
幸せ者です。
 
ライオンの歯-moco~10.gif