サンダース・ペリーさんの、パウチセット一式を試してみました。



サンダース・ペリーファンサイトファンサイト応援中


ディープ クレンジングクリームAD

ディープ クレンジングクリームLM

サンフラワーティシューオイル

ウィートジャーム ビューティーマスク

コスメティック ローション

ハネボカード ビューティークリーム


使用方法が、図と文章で描かれている お手入れレシピがやる気を出させてくれました。


商品は、自然化粧品です。なので?使用後にピリピリしたり、かゆくなったりはしなかったのですが、

匂いが独特で苦手なものもありました。


あとは、洗顔フォームや洗顔石鹸での洗顔がないのが珍しいと思いました。

朝は、クレンジング→ローション(化粧水)→クリーム(乳液)→UVケア

夜は、クレンジング後に マッサージとパックをします。


ローション、クレンジングは良かったのですが、クリームが使用後に白く浮き出てくるのが、気になりました。



サンダース・ペリー オフィシャルウェブサイト