先日検査をした、STDチェッカーの結果でました。
 
ネットから見る事が出来ます。
 
梅毒 淋菌 エイズ クラミジア トリコモナス 
 
 
 
アッパさん 
シュンさん
タケシさん
潤ちゃん
のこさん
リョーヘイさん 
 
コメントありがとうございましたライオンの歯-deco4ccad52683b49.gif
 
 
結果は
 
 
 
 
全て 陰性でした(^0^)/
 
ひとまず 
チェックして良かったですライオンの歯-apani4a38653b14271.gif
 
 
話はかなり変わりますが
先日、成人式をあげた
めぐsan(妹)から↓↓
 
 
ライオンの歯-110112_225509.jpg
貰っちゃいましたライオンの歯-apani4995ac45a2cc9.gif
 
蝶好きな姉を想って。。
 
ありがとう★
 
そして、自分用にコート買ってきてました♪♪
大人なコートです☆
 
『さおちゃんの借りようと思ったけど、タバコの臭い付くじゃん!!だから、買ってきた☆』
 
と、可愛い笑顔で言ってましたが。。。
 
なんでも姉ので済ませようとしているんだな。。と気付きましたライオンの歯-deco48c89571d810e.gif
 
でも、お下がりを嫌だ!!って、あんまり駄々こねない妹で助かりますライオンの歯-apani49370236c0603.gif
 
 
今日も寒い格好で、夜の街に飛び出して行きました☆
いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
そして おやすみなさいライオンの歯-apani49174dab30bb2.gif