心も体も満たされたひと時☆ | anelieのチラ見★

anelieのチラ見★

日々のいろんな情報の中で、
興味が沸いた『こと』『もの』を、
つらつら書いて皆さんにお届けする連絡帳です。
(実は自分が忘れないようにするためのメモ帳でもあります)

先日、会社の後輩と久しぶりの夜ご飯あひる


福岡で舌の肥えた私も、うなっちゃう

新鮮なさかなとコスパ最高の場所を予約してくれましたらぶ2


魚河岸 魚○本店



anelieのチラ見★-うにいくらぶっかけ寿司

うにといくらのぶっかけ寿司も

てりってりアップ


いかの一夜干とか、初鰹やメダイのお刺身なんかも

とってもおいしかったですーーlove


何年かぶりに冷酒、いっちゃいましたー音符


そのあと、いい気分の私たちは

やっぱりスイーツを求めて。。。


椿サロン 銀座店


北海道を意識した食事や家具に

心癒され、いつまでもいたくなる空間に

絶対リピーターになります、私ぷぷ



anelieのチラ見★-sweets

椿ロールとガトーショコラハート*キラ


ガトーショコラにしたのは、この飲み物に合わせるためで恋の矢



anelieのチラ見★-スパークリング

ラファエルバルトゥッチ ブージーセルドン


なるスパークリングワインのためワイン


甘くておいしかったですーーん~howa*


こんなに、お腹イーーっパイになるまで

食べて飲んでしゃべったのも久しぶりでテヘ


人に恵まれてるって幸せですーーハート