話題の品2連発☆ | anelieのチラ見★

anelieのチラ見★

日々のいろんな情報の中で、
興味が沸いた『こと』『もの』を、
つらつら書いて皆さんにお届けする連絡帳です。
(実は自分が忘れないようにするためのメモ帳でもあります)

念願かなって(大げさ)

食べれた2つの食べ物をご紹介音符



anelieのチラ見★-ラー油バーガー

テリー伊藤のざくざくラー油バーガー
anelieのチラ見★-ざくざく


ずっと食べたかったんですが、結構いつも長蛇の列。

やっと昨日食べれましたーー恋の矢


私は辛いの好きだけど、弱いので

あんまり辛いと怖いなーって思ってたのですが


やっぱり、ちと辛いメラメラ


みんな『思ったほど辛くない』って言ってましたが

そのハードルは私には高めだったようです!!


でも・・・また食べたいポポッ


ざくざく感もよかったし、辛いけど、辛いんだけど

止まらないんですドキドキ


一部の地域では販売数を限定したり

予定の日程より早く終わってしまう可能性もあるみたいですので

ぜひぜひ、みなさんも早めのチャレンジを!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして2品目はDEAN&DELUCAのアイスLOVE



anelieのチラ見★-D&Dアイス

ぴんぐーちゃんよりご依頼の(!?)


チューリップ赤:バルサミコ酢に漬けたイチジクのアイス

チューリップ黄:キャラメルウォルナッツ

ピンクチューリップピンク:カリフォルニアストロベリー


ひとまず、いちじくのアイスをペロリソフトクリーム


anelieのチラ見★-D&Dイチジク


なんせ、『スーパープレミアムアイスクリーム』と

のたまわれてるだけあって、

クリームが濃厚クラッカー


バルサミコ酢につけたいちじくということで、

アイスには酢の風味はないけど、アイスの割には

さっぱりで甘すぎず、食べやすいですーーん~


あとのふたつも楽しみですアップ