薬膳火鍋 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{77102F39-2A34-438D-9BED-DBADB112C59B}

イベント前に
体調を崩しまくり、なかなか復活できなくて(年齢ってこんなとこにでるんですね😭)
そんな中・・・
私の身体を気遣ってくれて
守破離の薬膳火鍋セットを届けてくれたOHANA
種無しライチもーーーー😊
美味しい!

お家にはあいにく
火鍋の別れている鍋がなかったので
二つの鍋で作りました(治シェフが・・)

お陰で薬膳パワーが効いたのか
日曜日は絶好調でした

全て食材が真空パックになっていて
いれるだけでした
入っていた豚は南洲黒豚というブランド豚🐖で
豚好きの治くんも絶賛してました🐷

食材にもスープにもこだわっているこの火鍋は本当にオススメです

とにかく 火鍋はとても美味しかったのですが
何よりも、こうして私の身体を気遣ってくれていることが嬉しいです
ありがとうね

ALOHA Shizuka