Team8 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{B0D42DA1-39D1-4E18-B9A4-1248AD652C95}

昨夜、COCOはお友達のサプライズパーティーをあんどうでしていたので私もレッスン後、治くんと一緒に合流しました~ビックリマーク

主役はCOCOと中高一緒だったEriちゃん花」
19歳のお誕生日を女子2人でお祝いしてあげてました~ケーキ

EriちゃんはAKB48 Team8神奈川代表の小田えりなちゃんポイント
高校行事で治くんはこの3人の運転手でよくいろいろ送ってあげてました(笑)
そのEriちゃんがオーデションに受かりTeam8に選ばれた時は
本当にすっごく嬉しくてワーイ
それからは前田家の推しメンはEriちゃんですsss

高校を卒業しそれぞれの道を歩き出した3人の娘達はーと
お互いに支えあって、応援しあって、思い出を語り合って
これからもいい関係を築いていってほしいなと…
かけがえのない友達こそが 宝物だよハート。

3人のキラキラした笑顔が眩しかったですキラキラ
Eriちゃんお誕生日おめでとう~~~~~!!14


誕生パーティーの会場にあんどうチョイスもGoodだったよCOCOちゃん~~グー
ViVi(みっちゃんのドーベルマン)も途中参加ドーベルマン

ALOHAぷれぜんと Shizukaぷれぜんと