焼きたて | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{39BBB64E-155A-4767-9D7F-F3EA8946CCF5:01}

今日Keikiレッスンの時にTakaちゃんが焼きたてパンと大好きなマロンクリームを持ってきてくれました~

Takaちゃんの誕生日にご主人がプレゼントしたパン焼き器
その情報をFacebookで知って
アピールしてたんですー私

早速焼きたてを
まずはつまみ食い
焼き立てのパンを頂けるなんて幸せ~
(Takaちゃんのご主人にも感謝)
めちゃくちゃ美味しい

そして夜は・・・
治シェフはパンにあうおかずという事で
シーフードクリームシチュー
(名前はこれでいいのか??)
サーモンやホタテが入っていて、
バターソテーの牡蠣はトッピングでいれる
美味しいパンとの相性抜群

今日は主婦の鏡のTakaちゃんと治母さんのコラボ夕飯になりました
(治シェフは治母さんとも呼ばれる)
素敵ーーー最高ーーブラボー

ごちそうさまでした
またよろしくお願い致します

治母さんにもパン焼き器買ってあげようかなー笑

ALOHA Shizuka