今日が本当の最後・・・ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{E1855928-0C5F-4057-B77E-B96EEF808871:01}

先週の最後のお弁当と思いきや・・
まさかの今日が最後の最後のお弁当でしたー
先週はクラス全員で食べるのが最後だったようですー

学生最後のお弁当に治シェフが選んだのは
おにぎらず
中身はスパムとサーモンフライの2種類
初のサーモンフライがめっちゃ美味しかった
写真は途中も撮ったと治シェフからもらったんだけどこの後どうなるとおにぎらずになるんだ??いまいちピンとこない写真デス

買うものがあって治くんとダイソーにいったら、お弁当コーナーのところで
「もうCOCOのお弁当無いんだよなー」と何度も呟いてました・・・

実は・・・
寂しい治シェフ
ながーーーーい間お疲れ様でした
COCOいわく、ママは10回は作ったといってます
フフフ


ALOHA Shizuka