上智大学ソフィア祭 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{7F3B04FA-E090-4C98-8259-557192172060:01}

11月1.2.3日に開催される上智大学のソフィア祭
ほぼ娘のMaiちゃんがジャズバンドで演奏しま~すトランペット
今はフラから離れていますが大学生活はとっても充実しているようです~笑顔
先日、みなとみらいでひらかれていたジャズフェスティバルでは
初めて演奏しているところを見れて 感動でした~aya

ソフィア祭でも演奏しま~すラッパ
私は大学の時代、あまり学祭に力を入れてこなかったので
今考えるともっと楽しめばよかったな~~~~と
大学時代の1日1日をキャンパスでもっと充実させればよかったな~~~と
大人になって思うわけです苦笑

学生のみんなには いろいろ経験して
いろいろな世界を見て たくさんの知識を増やしてほしいなと思いますポイント
ガンバレ~~~~!!14


{B7D3871C-A726-4350-A11A-38B11CDF83AB:01}

ALOHAEuphonium ShizukaTrumpet