Message | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

今日はCOCOと二人で
ずっと会いたかった人に
やっと会いに行けました

時間を忘れるくらい
話して話して
笑って、泣いて、また話して 

空に旅立つまで   
心は病気に負けなかったんだね、
ありがとうという言葉をいっぱい残して

COCOが小学生のときに
毎年、誕生会に来てくれたお友達に
Messageを書いてもらっていました

久しぶりにMessage bookを開けてみると
彼女の好きなことばのところに
ありがとう!
と書いてありました。

小学生のときから
その言葉を大切にしてたのね

今日の時間
COCOと私にとって
大切な時間になりました
1日1日を大切に歩いていこうね

ありがとう

{13E20BC0-FAAB-45B7-A9EC-BCA298B3897E:01}

ALOHA Shizuka