盛り沢山の1日〜肉フェス〜 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{DEBFC290-B13F-4C82-8065-0577574F99D0:01}

お次の会場はお台場の肉フェスーーーー
車を止めたパーキング横でやっていたので帰りによりました

レイ先生&ユノちゃんも一緒に
COCOもお腹ペコペコだったので、モードは肉

治くんの後輩の元日本代表の本田泰人さんのお店も出店しているので、もちろんそこのガリバタROCKステーキも食べましたー
とっても美味しかったで~す

その他、大分から揚げや、牛タンネギ焼き、冷しゃぶなどなど・・・
食べたーーーー
今日はビーフシチューに始まり肉でしめた1日

あっ・・・
最後にCOCOとクレープでしめくくったんだー
どうしても甘いものが食べたいとCOCOがいうので・・・

{647FE448-95FE-47D4-BA7A-F4FCB1CDA5ED:01}


最高のオフでしたー
また今日からかんばるぞー
明日からはじまるエピリカコウの搬入にいってきまーす

ALOHA Shizuka