メインは・・・ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

{2145B2BC-18B8-4A2E-92E3-1DD45AFF6416:01}

メインの素材がまたワゴンにのせられてきました~(笑うしかない)
お魚好きですが、このお肉達を見たらお
肉料理をオーダーしてしまいましたー
治くんは・・・牛、豚、ラムと全てのお肉料理をオーダー
すすすごい
美味しすぎて寝そうでした(よくわからない表現ですが・・・)

そして・・・
私にとってもスイーツは、デザートではなくメインです

スイーツも見ているだけで
Happyになるようなラインナップ
COCOがそのワゴンを見た時の驚き用は
・・・でもその気持ちママもわかるーー

{B1D17397-7531-434E-937B-FA73D7F64E60:01}

本当に欲張りマンに変身ですよー
だってーー全部食べたいんだもんーー
実は、この他アイスも食べました
このアイスが、コーヒーの凍ったものとバニラアイスが絶妙に混ざっていて絶品でした

美味しいもの食べて
笑って
楽しすぎる素敵な時間でした
感謝の言葉に尽きます

ALOHA Shizuka