ポエポエ巾着 | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ


アネラの人気商品 ポエポエ巾着の新作を

アップ致しました~~ビックリマーク

本当にこの巾着は便利で

レイ、ココブラ、ご旅行時の下着入れなど

様々のシーンで大活躍akn



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ


リバーシブルになっているので

気分を変えて…ということもできますよ~ビックリマーク



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ


二つあればウリウリの羽根ケースにもできます

ぜひアネラウィンクWeb ショップ をご覧下さい笑顔


1週間ほど治くんは留守にしていて

昨夜帰ってきました~びっくりまーく

早速、今日は揚げ物をリクエストしました~ポイント

私もCOCOも治シェフ不在の間

揚げ物系食べてませんでした~~困った


ほぼ麺系ぐふふ

パスタ、焼きうどん、ちゃんぽん、かたやきそば

麺オンパレードあはは…。


治シェフ 今日はガッツリ系で

お願いしま~すマッチョ


 ALOHAごはん Shizuka味噌汁