フレンチトースト | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン

早起きしたので
今日は 家族の為に朝食を…笑顔
ひかくてき得意なフレンチトースト&サラダ
特別シナモンバターバナナソテー添えに
と 思い
準備を始めていたら COCOが起きて来て!!!!!!!!
『ママつくるの~顔文字 間に合わないよ~汗… 手伝うびっくりまーく』 と
二人で ガチャガチャ音量設定

治くんさすがに 起床sao☆
『何やってるの~~~はてな』 と…

…ということで いつものパターンポイント
治シェフが作りましたぁぐふふ
時間短縮ビックリマーク
COCOも落ち着いて 自分の準備ハッピー
私も…苦笑


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012102707400000.jpg

気持ち的には 私 作りました~!
フフフakn

今日は11時からアネラ オープンしています~!!11
たまたまいらしたお客様に
オープンしたばかりすか~はてな
と 聞かれました (笑)

土曜日は午前中閉まってるし
イベントでお休みする事もい多いからな~~~あせ、あせ

今日はオープンしております!!14
お近くにお越しの際は お立ち寄り下さい~aya

 ALOHAsao☆ Shizukaバナナ