MICOハーフパレオ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

お待たせ致しました~!!
MICOハーフパレオ新作が届きました~~~!!2


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

本当にカワイイ~~です♪


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

今回も1点づつですのでお早目にお求めください
また在庫切れのものもお問合せ下さい。

MICOパレオはとにかくデザインも色もGOODですが
生地の質もいいので
とっても巻きやすいです祈り

実は…何年か前は私もタヒチ習っていたんですが~汗
習っていたら 即買いです (笑)
今は タヒチは見る専門見る
20代の頃にタヒチに出会いたかったぁ~~~~~!
娘のCOCOがうらやましいですキャー

1年生でフラに出会いまる
5年生でタヒチに出会うまる

そして今 中3●

先日、COCOが 「ママの歳までCOCOちゃんがフラ続けてたらスッゴイ フラ歴になるね~~~~!」  と
ほ ほんとうだ~~sei
たしかに…

本当に うらやましいわ~期待すまいる

 ALOHAフラガール Shizukaフラ