タヒチインポーツ新作パウ | AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

横浜市都筑区・港北ニュータウン


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ

タヒチインポーツパウの新作をアップ致しました~音譜

今回、タヒチインポーツの生地で贅沢に

アネラ人気のティアードタイプのオハナパウを作りました~笑顔


とってもかわいくできました~ハート☆


そして 夏に向けて 明るいパウ

鮮やかな この配色~ハート。

なんか フルーティーでおいしそうbikkuri



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ


そしてスパイダーリリーの初の水色&黒ハート。

う~~~かなり 私てきには ドストライクらぶ1

新色ということで

まずはお客様から

(本当はかなりほしい~~~汗


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ


そして大好きはウォーターメロンカラーすいか。

これもおいしそうな色だ~~すいか☆



AnelaWink~ハワイアン・フラショップ


タヒチインポーツの生地は本当にキレイな色~プルメリア


やっぱり好きだな~笑顔

タヒチインポーツホヌ


ウォーターメロンということで
先日、駒田家とのBBQで

スイカ頂きました~~スイカ

大好きな夏がやってきたな~サマーやしの木


AnelaWink~ハワイアン・フラショップ-2012060820530000.jpg



 ALOHAスイカ Shizukaすいか。