フライングダイナソー体験談! | Anela’s Blog
こんにちは
angelic anela茨木店 まみりんです

今回は3月18日にオープンした
『フライングダイナソー』に乗るべく
ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に行ってきました
15周年を迎えるということでゲートも可愛く飾り付けられていました

{8CE758D8-2EE8-42F5-A9A2-B503487B1D25}



私が行った日は9:00~21:00までの営業時間だったのですが、10:00頃にUSJに到着しました
事前調べで、先日の3連休の最終日の『フライングダイナソー』の待ち時間は540分との事だったので、まず先に『フライングダイナソー』に並ぶことにしました

{C4B90721-F997-4E7F-9AF6-1159036BC007}



平日にも関わらず待ち時間はなんと"480分"
飲み物、食べ物を買い込んで気合を入れて列に並びました

ただ、ひたすら待ち…待ちに待ってついに順番がまわってきました
480分待ちでしたが実際は300分程で乗れました
まず思ったことは乗り込み方がとにかくすごい

{59DF1EA6-E72C-4463-B2D7-66EDC3EC3419}



このまま上昇して行き、急降下するのです
乗ってみた感想は…
『めっちゃ楽しい
本当に本当に長時間並んでも後悔しないくらいの楽しさでした
頭から急降下するので今までに無い感覚でスリル満点なんです

ぜひ皆さんも機会があればUSJに遊びに行ってみてください