今日のBride Hiromiさん(^ν^) | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日のBride Hiromiさん(^ν^)です。

ビーチPhotoからスタートですよん。[みんな:01]
photo:01



最近のハワイは風が強いので、[みんな:02]のスタイルならば安心ですわ。[みんな:03]

モアナサーフライダーHotelから出発です。[みんな:04]
photo:02



元気よくピース[みんな:05]で行ってらっしゃいませ~。

ホテルに帰られて、挙式の準備をしますよ。

photo:03


名前と挙式日の入ったハンガーにドレスとジャケットをかけてカメラ

ぬいぐるみ達とハンガーよん。[みんな:06]
photo:04



Masayaさん(^ν^)ヘアメイクをして、お着替え中~
photo:05


ハイライトの入り具合がよいですわ。[みんな:07]

Hiromiさん[みんな:10]ビーチの時は、アクティブな高い位置でのUpでしたが、挙式は下目のシニョンにされてソフトなイメージになりましたよん。[みんな:08]
photo:06



ベールをつけてHiromi姫の完成[みんな:09]
photo:07



最後に皆様で集合写真です~[みんな:11]
photo:08


左からフォトグラファーTakaさん、ご新郎さまMasayaさん、ご新婦さまHiromiさん、ホテルコーディネーターSayakaさん、フォトグラファーChase(チェイス)

皆様、素敵な笑顔でAlohaです。[みんな:12]

Hiromiさん[みんな:13]Masayaさん
ご結婚おめでとうございます。AND お誕生日おめでとうございます。

お二人との会話がとっても楽しくて、仕事を忘れてしまいそうでしたわ。[みんな:14]

そんな明るいお二人、いつまでも仲良く未来へ続く道を歩んで下さいませね。

いつまでもお幸せに~[みんな:15]

ヘアメイクNENEでした。

iPhoneからの投稿