今日のBride Mさん♪(´ε` ) | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日のBride Mさん♪(´ε` )です。

MさんとKさんは、ここハワイで、ビーチとダウンタウンの撮影をしましたよん。[みんな:01]

日本へ帰国されてから、挙式&披露宴を盛大にされますの。[みんな:02]

Mさんのバースデーと同じナンバープレートなり。[みんな:03]
photo:01



よく見つけましたねぇ。[みんな:04]

鏡で全身チェック[みんな:05]
photo:02


なぜか、フォトグラファーAkiraさんが写っていますわ。[みんな:06]

フラワーデザイナーMaikoさんの素敵なブーケとエンゲージリングですよん。[みんな:07]
photo:03



ビーチ撮影へ出発しますわよ~[みんな:08]
photo:04


[みんな:09]ビーチ最高です~

強風が続くハワイですが、Mさん飛ばされないように頑張ってます。[みんな:10]

[みんな:11]ビーチに出る前にカメラ
photo:05


ベールアレンジをさせて頂きましたよん。[みんな:12][みんな:13]

お花に見えるかしらん[みんな:14]

砂浜にお二人のお名前を描いてみましたよん。[みんな:15]
photo:06



一度、ホテルへ帰りコーヒーブレイクタイムです。
photo:07


ちょうど、中国の旧正月でスタバでコーヒーをオーダーしてる獅子が[みんな:16]

お二人が手にしているショートサイズ。

ハワイでは、こちらのサイズはメニューにないのですが、裏メニューでショートサイズもあるようです。[みんな:17]

さて、ダウンタウン用にヘアチェンジでございます。[みんな:18]

最初に、花冠ですよん。[みんな:19]
photo:08



そして、赤のブーケにチェンジです。
ヘッドピースはnene私物
photo:09



KさんもNY風にかっこよくでありまする。[みんな:20]
photo:10


ハットとベストのカラーをあわせていて、オシャレさんでございますね。

Mさん[みんな:21]Kさん
ハワイまでお越し頂いて、お二人の撮影ご一緒できたこと、心から嬉しく思っております。

メケアロハさんでの日本イベントでお会いでき、そして、今日ハワイで再会でき、最高でございます。

お部屋をあとにする時のMさんの涙。今思い出しても、私もウルウル[みんな:22]してしまうほど感動いたしております。

日本での挙式&披露宴、どうぞ最高の日となりますよう、ハワイからお祈りしております。[みんな:23]

ヘアメイクNENEでした。


iPhoneからの投稿