Happy Valentines Day(*^^*) | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

みなさま、ハッピーバレンタインでございます。[みんな:01]

私は、タルトタタンを作ってみましたよ。

私の大好きなHitomi先生によると、タタン姉妹がアップパイを作ろうとして、パイ生地を忘れて焼き、最後に生地だけ被せて出来上がったということらしい。[みんな:02]

ま、アップルパイの失敗作ってことかしらん。[みんな:03]

[みんな:04]
photo:01



レシピを見ると紅玉りんごとあるのですが、なんせハワイなので、何種類かある林檎の中から、名前で決めてみましたよ。[みんな:05]

その名もPink Lady~[みんな:06]

ホイップクリームとバニラアイスと一緒に食べてみまぁす。[みんな:07]

ヘアメイクNENEでした。



iPhoneからの投稿