今日のBride ChinatsuさんV(^_^)V | Anela Nene Hawaii Weddings

Anela Nene Hawaii Weddings

ハワイウエディングのヘアメイクを手掛けるNeneのブログ。ハワイ情報・美容・コスメなど女性が綺麗になれる秘訣ほか、大切な日を迎えたカップルの結婚式の模様を随時更新中♪

今日のBride ChinatsuさんV(^_^)Vです。

お泊まりのホテルはモアナの96シリーズのお部屋。[みんな:01]

photo:01



最近、改装されてよりモダンに広くなりましたよん。

photo:02


ホテル内撮影は、生花に前髪をあえてつくってみましたよん。[みんな:02]

[みんな:03]は、左からフォトグラファーAkiraさんが撮影していて、私はChinatsuさんの正面にいたときにパシャリカメラ
photo:03



フラワーデザイナーMaikoさんのお花のバランスは最高です~[みんな:04]

教会へ出発です。[みんな:05]
photo:04


立ち方が、かっこよいですね。[みんな:06]

お二人はキャルバリー教会でお式を挙げられますよ。[みんな:07]
photo:05



お天気にも恵まれ、太陽の光が差し込んでおりますわ。[みんな:08]

私の好きな小道[みんな:09]
photo:06


LOVE LOVE ロマンティック~[みんな:10]

挙式後のホッとしたお二人の[みんな:11]
photo:07



挙式前のQuickチェンジで前髪をスッキリとあげ、ティアラにしてみましたよん。[みんな:12]

祝福のシャワー[みんな:13]
photo:08



[みんな:14]はレセプション用スタイル。

場所はThe Kahalaホテルなり~[みんな:15]
photo:09



iPhoneフォトグラファーの今日の1番よん。[みんな:16]
photo:10


ChinatsuさんV(^_^)V[みんな:17]

Chinatsuさん[みんな:18]Koichiroさん
ご結婚おめでとうございます。

お二人のお人柄に癒され、楽しい時間をありがとうございました。
Thank you so much[みんな:19]

これからも仲良しさんで温かい家庭を築いていって下さいませね。

末永くお幸せに~[みんな:20]

ヘアメイクNENEでした。



iPhoneからの投稿