ハワイにトラウマ | ANELAなきもち。

ANELAなきもち。

ハワイアンファブリックのグッズなどを

販売しているANELAが

全然ハワイとは関係ない今日の小ネタや子ネタなどを綴っていきます♪


ツカサ1


画像はウチの息子がまだ年少だったかなぁ。の頃のハワイでの1枚ラブラブ


このときは

出発当日の朝に風邪で高熱を出して救急病院にかけこんで

救急の先生に無理矢理熱を下げてもらってのハワイでしたあせる


家の中の誰が日本に残るかモメにもめてたら

ちょっと落ち着いてきて「これなら行ける!」と強行突破したのを

思い出します。


この頃はまだ「ちゃあちゃん♪」って呼んでて

ハワイにいても私も仕事 ばっかりしてかわいそうだったなぁ。。


現在息子は8歳になって

何度か行ったハワイはほとんど記憶にないらしいガーン


あの頃はごめんよ~汗


「ちゃあちゃん」が「お母さん」になっても

「おかん」になっても私はハワイが常に好きにひひ