【夏休み子どもワークショップ】 | 癒しのパステル和(NAOGMI)アート&心の瞑想曼荼羅アートのお教室Anela(大分県大分市)~

癒しのパステル和(NAOGMI)アート&心の瞑想曼荼羅アートのお教室Anela(大分県大分市)~

パークプレイスから車で5分!大分市にてパステル和(NAGOMI)アート&曼荼羅アートの教室

先日、大分市内某小学校にて開催された
子ども向けワークショップに講師として
お呼び頂きました~(◎^▽^◎)


展示会やイベント等で小学生に教えることは
あっても、学校でのワークショップは初体験♪
とっても楽しみでわくわくして行きました😄✨


今回は『虹色くじら』を描きました😄🍀
みんなとっても上手~(◎^▽^◎)
夢中になって黙々と塗っていく子ども達は
真剣な表情・・・😄✨👍
一番夢中だったのは・・・一緒に描いてくれたママさんだったり・・・😁👍


初めてのパステルアート♪
思い思いの発想で、本当に素敵な作品が出来上がりました~(◎^▽^◎)


今回はパステルと網のお土産付きワークショップでした😄🍀
お家でも是非描いてね~(^^)v


参加してくれた皆さんありがとうございました!

そしてこの貴重な体験をさせて下さった
Kちゃんありがとうございました😄✨

役員の皆様方、細やかな気配りでお世話頂きまして本当にありがとうございました(◎^▽^◎)


🍀出張ワークショップ承ります🍀
学校関係、子ども会、老人施設、その他各福祉施設、婦人会、企業研修、会社レクレーション等・・・
費用等はメッセージよりお問い合わせください😄✨