こんばんは🌃
今日は暖かい春の1日となりましたね🌸
桜もようやく咲き始めるかな?



今日は『ノワール・アートのフルール・ノワール』のワークショップを開催しました❤

フルール・ノワールは、お花を描く黒の世界✨
お客様は、一度フルール・ノワールを描いてくれた事があるのですが、今回は蝶を一緒に描いてみたいというリクエスト❤



蝶は変化を表すラッキーアイテム✨
まさしく、今の現状がAちゃんにピッタリ(笑)
キレイなお花畑で、美しく元気に羽ばたく蝶の素敵な作品が出来上がりました~(≧∇≦*)
未来に向かって素敵に羽ばたいてくださいね❤



私よりもとってもパワフル(笑)なAちゃん✨
笑いの絶えない時間になり、涙を流すほど爆笑していた私(〃艸〃)
本当に楽しいワークショップでした❤

ありがとうございました(*>∇<)ノ

※『ノワール・アート』はパステルKuniの家のオリジナルアートです

【イベント&個展のお知らせ】