こんばんは♡


ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン 転写紙販売Anela芦屋のYUKIです



インスタ投稿と重複しちゃってスミマセン!


昨日は息子の9歳のお誕生日でした



焼肉?中華?イタリアン?


質問ぜめにすると、



『迷惑じゃなかったら、ママのご飯


か、可愛すぎるやないかーい




そんなこんなで、お母ちゃん、急遽テーブルセッティング…



夫も色々手伝ってくれました。



毎年家族の誕生日には休暇を取ってくれる夫に感謝です


{A526960C-B368-4A6B-B238-72672191FB43}

近所のお花屋さんまで、ひとっ走りしたんですが、

お彼岸。。的なものしかなくて、


イメージした白とグリーンの組み合わせが出来ず


テーブルクロスやアンダープレート、ナプキンはZARA HOMEです


{2348DA35-4E82-472E-813E-3322ABCCF12A}


ゴハンは全て息子の好物にしました


和食党なので、トマトのファルシやサーモンとアボカドのタルタルも和風の味付けに



お肉は甲南山手のセルバにある二見屋さんで買いました


他のおかず要らん!って言いたくなる程(笑)


のけぞりそうな美味しさです



ケーキは頭から湯気を出しながら作りました



今年のプレゼント🎁



彼の希望はNintendo switch。。




1か月以上前から予約してるけど、全く手に入らず


ドラクエのソフトも7/29発売。。


なーんもなくて、なんだか可哀想でしたが


いつかは手に入るから気にしないで♡


と。   うー、いい子やないかー!(親バカ 笑)




Nintendoさん宜しくお願いしますー




毎年お誕生日に発表してくれる所信表明。


勉強をもっと頑張ります!!



と。なかなか頼もしい♡


その後、ひょろーっと出てきた彼の宿題プリントには


『人ラースHについて…』


なぞの暗号。でもアルファベットまで使うようになっちゃって



成長したやん♡



と、思ったら…なんと



『トラノスケ』


でした  字、汚なすぎ!!(笑)


彼には勉強の前にやることがたくさんあるようです



ともかく、これからも元気にすくすく育って欲しいと思います