山下さきのつぶやき | anela-tokyoのブログ

anela-tokyoのブログ

当サロンは東京、新宿に在りますリラクゼーションサロンです。ほんのひととき日常を忘れ、癒しを感じていただけるよう、マッサージの技術だけでなく、心のこもったあたたかい接客でお迎えさせていただきます。



こんにちは、山下さきです*ˊᵕˋ*

雪⛄❄ふってきましたね😱
電車遅延するかなとおもいましたが、
普通に出勤できました٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
雪の中お仕事の方お疲れ様です☺️

本当今日寒いですね(><)
寒いと身も心もガチガチになりますよね😭
そんな皆様にさき特別のリンパマッサージ5分(コース内)サービスさせて頂きます❤
(御来店されたときに直接言ってもらえればOKです)
お部屋を暖かくして皆様の御来店をお待ちしてます😊一緒に暖まりましょう💚
{7D1A7466-E462-4E3C-8CA2-B7586DF37312}