先日の、レッスン!

美腸プランナー2級講座、お集りくださったお二人は、国家資格をもつ接骨師さんと、ジムのインストラクターさん!

毎日、身体と向き合って過ごしているお二人とのレッスンは、とても充実したものとなりました♡

 

とてもすっとカラダとココロに入ってくる講義でした、

まだまだ奥が深いと感じました、と感想をいただけて、顔もこころもニッコリ♡

 

身体に携わるお仕事をされている方とのレッスンは、腸の知識的なことはもちろんですが、それ以上に、こういうカタチで腸から身体を整えることが広がってほしい!!と『私の想い』のお話も多くなってしまいます。

同じように活動するへ、健康管理、回復の方法として「腸」というアプローチが増えると今されていることの効果や反応も良い方へ加速することができる!

 

多くの方へ届くように、私も伝える方法を磨いていきます✨

 

 

今回はカメラマンさんがいなかったので、セルフィーで!

忘れずに撮れましたー♡

 

 

 

{85F25E63-DAF5-4686-9D92-8E87514E737E}


 

 

 

 

 

 

 

KAORI ICHIHARA

 

 

**************

美腸プランナー1級講座

4月28日、29日 10:00〜17:00
自分の調子も、
大切なひとのおなかも整えられる
正しい腸の知識と技術を身につける!
 

詳細は、こちらからCheck!!
**************