明日から、2ヶ月間忙しくなるぶーん~・・・。


というのも、私にしては珍しく

休みがあまりなく、働くからかお


ターシャ・テューダさんという92歳のアメリカ人の

おばあちゃんの、生き方や、考え方が好きでドキドキ

(絵本作家さんでもある)

http://www.nhk-sc.or.jp/event/contents/tasha.html



その展示会の仕事したいな~したいな~と思ってて。

ターシャの本まで読んでいて。

でも、やっぱり、無理かな~とか思ってて。

派遣の人からメールが来ないかな~と待っていた。


そんな時、「この仕事してみたいんだよね~」と

他の子に話すと、ダメもとで、「やりたいんですけど・・」

ってメールしてみれば?という話になり


そして、なんとなく、派遣の人にメールしたら、

やることが決まってしまった。


それをやると、休みがあまりとれなくなる事が

わかり、迷ったけど、受ける事にした。


その選択が、良かったのか?

喜んでいいのか、どうなのか!?

自分でもよくわからないコスモス な~カエル

だって、休みが少なくなるから・・・


でも、この仕事したくても、選ばれなかった人も

いるし・・・私は、恵まれてるかもしれないな合格

とも思う。



なんとなく、やるという方向を選択

してしまったから、これでよかったのかな~?

ちょっと、心配。にも思ったり・・・


今まで、一週間働き、一週間休み。

みたいなペースで働いていて

それが、居心地がよかった合格


今回ペースが変わるので

どうかな~?と思っているようだビックリマーク

(自己分析中)


プライベートで、遊びにも行きたいし・・・ドキドキドキドキ

今年も、蛍見たいし・・・嬉

温泉温泉にも入りたいし・・・・顔

映画も観たいし・・・女の子


神様~きらきらお願いしますきらきら

力を抜きながらも、お仕事を全力で、やるだけのことはするので、

どうか、スケジュール調整とプライベートを充実させてくださいキラキラ



今日、MIYUKIさんとMAYUMIさんに会って、お話した。

その中で、「夏までは、どんどん行動して、秋に実りを受け取る。」

という話を聴いた。「今は、動くとき」

それを聴き、自分の選択がこれで、よかったのかも~?とちょっと

思った。今日、お二人に会えてよかったドキドキ