こんにちは音譜

昨日から24時間テレビ見てますニコニコ

今日は昨日の雨も上がって、気温も下がって
すごく過ごしやすいです目音譜

エアコンも扇風機もつけてませんにひひ

こんな過ごしやすい日が続いてくれたら嬉しいんですけど。。。ラブラブ


今日は少し試してみた、健康たまねぎ茶を紹介しますひらめき電球


『オニオンユーグレナティー』っていうんですラブラブ
*ほのぼのな毎日*


このお茶はたまねぎの皮と甘みのあるドライオニオン、ユーグレナ(みどりむし)、ちくご紅茶をブレンドしたお茶なんですビックリマーク

たまねぎの皮にはポリフェノールの一種、ケルセチンをたっぷり含んでいて
いま話題のユーグレナ(みどりむし)も含まれています音譜

なので毎日の健康のために取り入れるとよさそうですニコニコ

お湯を注いだ瞬間にたまねぎの香りがして
味はオニオンスープの塩分がない感じ?ほんのりと甘みがあって飲みやすかったですひらめき電球

健康になれそうな気がしました音譜


タマアグリ株式会社

ちくごベジータ