おはようございますニコニコ

今日は朝早くに目が覚めて、
身体も目覚めさせるためにカーヴィーダンスを少しやって
身体をのびーってして、
洗濯物も干して、いまはテレビを見てます音譜


実は、ここ最近は今までで一番ひどいんじゃないかってくらい
生活が乱れて、昼夜逆転して
食生活も暴飲暴食で、だめだめな生活を送ってたんですあせる


でも普通の生活に戻そうとして
ちゃんと夜は寝て、朝起きてをしようとしたら、
昼夜逆転してたもんだから、夜、全然寝れなくてショック!


そこで、これを試してみたんです目ひらめき電球


レスベラトロール(赤ワインポリフェノール)配合のサプリメント音譜

『なんて爽やかな朝なんだろう!(ナンサワ)』です合格



*ほのぼのな毎日*


$*ほのぼのな毎日*

『レスベラトロール』とは、ワインから抽出されるポリフェノールの中でもエイジングケアに優れた力を発揮するそうなんですビックリマーク

それに加えて、血流改善、成長ホルモン分泌作用がある『アルギニン』
血流改善、動脈硬化予防、精力増強などの作用がある『シトルリン』を配合されてるんですビックリマーク

だから、この『ナンサワ』を飲むことにより手軽に良質な睡眠、血管強化、美容強化を得ることができて、体調不良や疲労から高血圧などの生活習慣病まで改善してくれるものなんです音譜


私は『ナンサワ』を写真のように水に溶いて飲みましたひらめき電球

味はグレープフレーツのような、ちょっとすっぱ苦い甘みみたいな?感じ目

少しくせのある味だけど、私は飲みやすかったです音譜

今回7日間試してみたんですが、寝付けない日が続いてたのに
少しずつですが、ぐっすり眠れるようになりました目音譜

きっとこれの効果なんだな~と感じていますにひひ




なんて爽やかな朝なんだろう!

メディエンス