こんばんは目音譜

もう半身浴もおわって、脚のマッサージもして
さっきまでスターマン見てましたニコニコ

久しぶりにドラマにはまっていますにひひ

広末涼子さんキレイで見とれちゃう目ラブラブ

そんないまはニュースを見ながらブログかきかきニコニコ


今日もあっという間に時間が過ぎちゃいましたひらめき電球


けど、おやつはしっかり食べましたべーっだ!

今日もこれラブラブ


$*ほのぼのな毎日*


だいすきななめらかプリンラブラブ!


今日はお昼にスーパー行った時に買ったんですが
この前ブログで書いた、
なめらかプリンの焼きとうもろこしが唯一売っていたコンビニで
最近見なくなっちゃってショック!

もちろんなめらかぷりんのプレーンはあるんです!
けど焼きとうもろこし味がなくなっちゃたんです!私が買いすぎたのかな。。。笑
もう入荷しないのかな~。とか思いながら。
また入荷したらいいな~音譜


なめらかプリンが好きすぎて、なめらかプリンを作っているメイトーさんのファンになった私目ラブラブ

いつも新商品チェックしてますビックリマーク

気になる商品見つけちゃいました音譜

$*ほのぼのな毎日*


抹茶わらび餅と黒蜜ソースドキドキ

これまた好きな組み合わせラブラブ!

あー食べてみたい目
今日スーパー行った時は見なかったから、またチェックしてみよう得意げ

食べたーいドキドキ





協同乳業株式会社 メイトー

★メイトー★「日本橋スイーツ 抹茶わらび餅と黒蜜ソース」
メイトー カスタードプリン